人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよカウントダウン…@国試

がっこも自宅学習でお休み。
気を抜くと、わたしの場合激しく夜型になってしまうので、
がっこに出てっておべんきょしてます。

ホームルームに、国試まであと3日!!!
なんていう日めくりがあって、けっこ盛り上がってきました。
私もお仕事もとりあえずお休みして、準備してます。

これが、楽しいんだなぁ…
だって、誰にはばかることなく堂々と休んで
おべんきょだけしていればいい生活が許されるのですよぉ
わたし、この3年間で、一番ストレスない時間楽しんでます(笑)

この気持ちを卒業後にもつなげたいな。
節分終わって年明けて、なんとなく新しいスタートを切った気がしていますo(^-^)o
Commented by moriwoaruku13 at 2008-02-22 19:15
友人の旦那さんも同じ試験のため頑張っています。
九州の友人もその免許を取りました。
みんなすごいよ!!
頑張る力をもらいます。
Commented by karada-otaku at 2008-02-23 12:16
お久しぶりです。
いよいよですね〜!!頑張って下さい。
Commented by mstsswtr at 2008-02-23 19:54
こんばんは
さとみさんならできるって!
そうそう、さとみさん御用達のお灸のメーカーと、仕事でお付き合いができました(^^)
新社屋が完成し、歌手の石原詢子さんも式典にいらっしゃいましたよ。
Commented by mihotodoroki at 2008-02-24 10:47
さとみさ~ん、
いよいよですね!
ほかの方も書いてるけど、さとみさんのことだから合格まちがいなし!と
思ってますよ~。
合格祝いどこでするか、今から考えておきますねっ。
Commented by satomi117h at 2008-02-25 21:59
moriwoarukuさん
ご無沙汰しています。忘れずにのぞいてくださってありがとうございます。
無事終了しました。ホッです。
これからも頑張りマス。それから、またブログ、遊びに行きます(笑)
Commented by satomi117h at 2008-02-25 22:01
karada-otakuさん
応援ありがとうございました。無事終えてホッとしました。
でもこれからが新しいスタートですね。
気を引き締めて頑張りマス!
Commented by satomi117h at 2008-02-25 22:05
mstsswtr さん
頑張りましたよぉ(笑)無事終えてホッとしました。
せんねん灸いいなぁ…私も是非お近づきになりたい…
ファンがいますとよく話しておいて下さい。
Commented by satomi117h at 2008-02-25 22:07
みほちゃん
ありがと。頑張ったよぉ。発表は一ヵ月後だけど、6割で合格だから間違いないと思いま~す。
お祝い!お祝い!!!
by satomi117h | 2008-02-21 21:40 | がっこ生活 | Comments(8)