人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トホホなPC…

インターネットセキュリティが期限切れになりそうなので更新したら、
大量の迷惑メールが受信されてしまいました
1日に100通とか!!!

前は、スパムメールを自動的に振る分けてくれる機能があったはずなのに
それが稼動していません。
その解明に数時間。
でも、わからない。ヘルプを見ても関係するような単語で検索してもでてこない。
困り果てて、シマンテックに質問メール。
すぐにダウンロード先を教えてもらえたのですが、
今度は、メールの送受信が、途中でエラーで止まってしまいます。

こまるんです台本も仕事の連絡もメールできますから。
メールは私の生命線。
あっという間に数時間が経過です。
シマンテックにまたメールで質問。
やり取りすること数回。
いろんな設定を変えても変化なし。
結局、再ダウンロードして入れなおすことに。

で、今やっと終えたとこ。
使えない間、他のメールソフトで受信できるように設定したり…
開通のこの瞬間まで、ゆうに3日間。私はものすごいストレスに。

卒業試験が2週間後に迫り、気は焦る。
せっかく夜早めに帰れたのに、まったくべんきょ出来ず

pcに関しては、なにか新しい事をするたびに、必ずこーゆことがおこる。
私は怒りでびょーきになりそう。
最低限の機能は、家電並みに使えるようにしろ!!!と開発者に言いたい !
by satomi117h | 2007-11-18 14:09 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)