人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初です

お初です_b0093660_1734589.jpg
今まで開設していたブログがあまりに重いので、
こちらに引っ越しました(^3^)/"

PCに向かっているとあっという間に時間が過ぎてしまう。

今日は、バイオの調子が悪くてサポート電話して
勢いで、ブログも新しいのに切り替えようと
友人が最近開設したソネットに申し込んだのだけど
どうしたことか取得したばかりのIDとパスワードを認識してくれず
サポートと話したりなんだかんだやってもダメで
すっかりイヤになって、サクサク進んだここに落ち着く。

スキンの選択であれこれ迷いやっと決定。
朝からの数時間は何だったのだろう(笑)

すっかり首肩が凝ってしまったぁ。

明日はがっこの試験だというのに、こういうときにかぎって
いろんなことが気になってしょうがなくなる(笑)
そんなこんなな日々。
Commented by katsumi at 2006-05-07 18:49 x
ご開店おめでとうございます。
まーあまり、いらいらなさらずのんびりと、ハウエヴァ、激しく
生き抜こうではありませんか?
Commented by satomi117h at 2006-05-07 18:52
今朝から色々始めてすっかりこの時間だよ。
これから徒歩20分のスーパー買出し。
Commented by つちのこ at 2006-05-07 19:09 x
お,ほんとだ.
軽いっす.
車騎は荷物がないほうがいいってさ.
Commented by satomi117h at 2006-05-07 19:21
つちのこさん
家も越そうかと思っているよ、ついに。
何処まで手放せば新しい展開が来るのか…。
Commented by mstsswtr at 2006-05-07 20:13
お引越し、おつかれさまでした。
まあ、なんでも重いよりは軽いほうがラクだし、エキサイトのほうが簡単なような気もします。
でも私も、トラックバックの使い方など、今ひとつ理解できてないんです。
! なんと、轟美穂さんのお名前が!
ブログやってたんですねえ!
Commented by satomi117h at 2006-05-07 20:28
みほちゃんは、双子のままですよ!
エキサイト仲間(笑)
Commented by mihotodoroki at 2006-05-08 08:05
satomiさん、exciteにいらっしゃいませ~。
ホント、設定時間かかりますよね。
私なんて半年たってやっと各種設定、リンク、トラックバックに慣れて
きたところです。
私もリンクはらせてもらいますねえ。
これからはここでいっぱいおしゃべりできるなあ。
ところで、mstsswtrさんは知ってる人かなあ??
Commented by satomi117h at 2006-05-09 00:24
みほちゃん、よろしくね。
そうそう、知ってる人ですよ。
さぁどなたなのか、これからがお楽しみ(笑)
by satomi117h | 2006-05-07 17:04 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(8)