人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo生活です

Tokyo生活しています。
昨日、おとといは、実家や札幌よりも寒くて
思わずコート買おうかと思ったくらいでしたが、今日はまた蒸し返した一日。


街で評判のビル壁メロン、
さすがにもうないだろうと思っていたら…


Tokyo生活です_b0093660_17445036.jpg


なんと、まだ実をつけていました。
ザッと数えただけで7個!

Tokyo生活です_b0093660_17450082.jpg


こんなに高いところにも。
苗3本から、知ってる限りで20はいってるな。
お見事と言うしかありません。

ウチのは、苗2本から10個ぐらいか。
この間収穫した最後のは、甘みが少なかったです(・・;)
スムージー用に冷凍してきました。



Tokyo生活です_b0093660_17453293.jpg


コデマリ。
これも長く楽しめます。
ビルの消火栓ともマッチ。

Tokyo生活です_b0093660_17461561.jpg


今日は、午前中の治療終えてスクールボイストレーニング。
折しも来期の入学試験中でした。

新しい出会いの10月がもうすぐ。
冬を思うと心折れるので、その前の秋をたくさん楽しみたいなぁ…



by satomi117h | 2018-09-22 17:42 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)