人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治療室くるみ 体験治療

治療室くるみ北秋田治療室が、少しづつ稼働し始めています。
今、初回の患者さんは、お試しということで無料で受けていただいています。
というのは、
いろいろな方のお話を伺っていると、
結構揉んでもらうことを楽しみに、治療院に通っていらっしゃる方が多いような印象を受け、
私のやり方で納得いただけるかどうか、この際一度体験いただこうと思ったわけです。

鍼灸をメインで行うこともあれば、ほかの治療法がメインで鍼灸を補助的に使うこともあります。
ほとんど動きがない方法を用いる時もあります。
受け身ではなくエクササイズ的なことを取り入れることもあります。
どうしてその治療法を用いるのか、私なりの見解を説明しながら行っていきます。
終わった後で(タイムラグもありますが)、変化が感じられるかどうか、患者さん自身も
ご自分の身体と向き合う時間を持っていただいて、決めていただければと思います。

人との相性も、治療法との相性もありますので、
お互いにとって効果的なことを選択していただくためにも、最初のお試しを大切にしています。
ご自身の身体の声に耳をすませて、決めていただければと思います。
新しい出会いを楽しみにしています。








by satomi117h | 2018-08-08 23:02 | 治療室くるみ北秋田治療室 | Comments(0)