人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

送別会_b0093660_22191069.jpg

昨日、今日と、友人が送別会を開いてくれました。
昨日は声のお仕事のお友達グループ。
今日は、鍼灸学校の同級生が、手料理でおもてなししてくれました。
私の大好きなものばかりで、幸せな時間を過ごしました。

困難に見舞われても、いつもお友達が助けてくれました。

お互い元気でいること。
会えた時は、近況を喋り倒すこと(笑)
そして、不幸なことは笑い飛ばすこと。

それができるホントにいい仲間に恵まれたなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。
離れていても、大変なことがあっても、同じ空の下でみんな頑張っているんだと思うと、なんとなくほっとします。

今度は、実家で皆さんをおもてなししたいなぁと思います177.png


by satomi117h | 2017-09-20 22:18 | 今日の治療室くるみ | Comments(0)