人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の開室日

おはようございます(^-^)/

今日は朝から晴れ!!
早起きしてウォーキングしてきました。
かなり冷え込み、小川沿いの桜の葉もすっかり落ちてしまいましたが、
雲間から太陽がのぞき、青空が広がってくると、爽快な気分です(o^。^o)
しみじみ、頑張って早起きしてよかった。

いつもと同じキッカリ35分で帰ってくると、ちょっと汗ばんで、スムージーの美味しいこと。
今日は、
バナナ、ミカン、レモン、ホウレンソウ、甘酒を少し入れました。

あ、そんなことより、12月の治療室の開室日です(・・;)

今月はほぼフル稼働なので、お休みの日を告知します。
9日、17日、23日、24日、
そして27日から冬休みとさせていただきます。

日頃から気になっているところをケアして、新年を迎えたいですね。
by satomi117h | 2014-12-05 09:59 | Comments(0)