人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べったら市始まりました

べったら市始まりました_b0093660_2092285.jpg


晴天に恵まれ、賑わいました。
夕方仕事が終わってから散策しましたが、恵比寿さまは長蛇の列でお参りできずに
また明日訪れることに。

通りの飲食店も入り口開け放して、テーブルと椅子が出てスペースに。
外で飲食楽しむのも、そろそろおしまいです。
このお祭りが来ると、あぁそろそろ冬支度だなぁという気分になります。

うぅぅ、冬、なるべく穏便にお頼み申し上げます(-"-)
Commented by mmkk1114 at 2014-10-21 18:03 x
はじめまして、初日にべったら市にまいりました。
   メトロからべったら市の人となり
二軒でべったらと奈良漬を買いました。
ありがとうございます。
Commented by satomi117h at 2014-10-23 12:13
mmkk1114さん、べったら市、楽しいですよね(^-^)/
私は、毎年恒例、魚久の粕漬け買いました。
11/28,29,30は、岩本町駅周辺でファミリーセールがあります。
こちらも、周辺の問屋さんが出店し、衣料品、皮革品、生活用品などお買い得品がたくさんです。
よろしかったらどうぞ(*^_^*)
by satomi117h | 2014-10-19 20:53 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)