人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフ・トリートメント基礎講座

セルフ・トリートメント基礎講座。
6/3火曜日は、定員となりましたので締め切らせていただきました。
5/29木曜日、6/1日曜日はまだ余裕があります。

今回は、わかりやすいように、ピタッとTシャツもしくはスポーツブラとローライズのエクササイズパンツ着用で行こうと、
アマゾンでいろいろ探してみました。

なんせ私はサイズが問題。
とりあえず小さなサイズでやっとこさ見つけたスポーツブラが届いたのですが、
う〜ん(~_~;)いま一つの品物。
やはり実物見ないとわからないものですね。

懲りずにガールズで検索してみましたが、こちらはデザインに無理があります。
それでも今日3枚ほど届くことに。

いっそ自分で作りたいぐらいですが、そっちの方は全く明るくなく(-"-)
エクササイズウエアのとっておきのデザインがあるので、どなたかササっとサンプル作ってくださる方いらっしゃらないでしょうか?
くるみブランドを作りたい野望がフツフツと(笑)


by satomi117h | 2014-05-28 11:13 | Comments(0)