北秋田市在住、東京と行き来しながらお仕事しています


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

占星術と治療のコラボ

今日は特別企画のお知らせです。

【占星術と治療のコラボ】

2013年6月30日まで、治療室くるみでは、占星術カウンセリングとのとコラボでセッションを開催します!
何を突然!?
と思われる方も多いかもしれません。

実は、私の友人には、占星術やタロット、算命学を読める方が多く、
時々みてもらっては、健康やメンタルとリンクしているなぁと感じることがよくありました。
また最近、預言カフェのことをブログに書くと異常にアクセス数が多く、思っている以上に、みなさん興味があるんだなぁと感じてもいて、
それなら、お友達と治療と占星術のコラボをやろう!と思い立ったわけです。

【カウンセラープロフィール】

今回占星術のカウンセリングを担当するのは、十数年来の友人の北川 鈴子(きたがわ りんこ)さんです。
放送作家を経て、気づきと癒やしの情報誌「FILI」(フィリ)で編集に携わり、
占星術の基礎は門馬寛明氏の講座で学ばれました。
その後は、独自の感性でご自身の占星術を追求してこられました。

タロット、手相、ダウジングなどでも観ることができます。

【カウンセリング内容・お問い合わせ】

通常1件(30分)3,000円のところ、2,000円で受けられます。
治療室くるみのセッションの前後のご都合のよい時間にご予約ください。

カウンセリング項目(2013年の年運、仕事、適職、お金、恋愛、結婚)
※1回に3件1時間半までとさせていただきます。

会 場 東京都千代田区岩本町1ー6ー7宮沢ビル603
    オフィスソフィエル内 治療室くるみ
最寄り駅 日比谷線小伝馬町駅 徒歩3分
予約・お問い合わせ先 sofiel@mbd.nifty.com

【ご注意】
お勧めは、予約の患者さんが比較的少ない日曜日のご予約です。
治療のご予約が混み合っている時は、別室へ移動してのカウンセリングとなりますので、ご了承ください。

【院長からひと言】
占星術は、生年月日というその方の絶対な事実の事柄をもとにした星座表を読んでいくものですが、星座表は唯一でもカウンセラーによってその読み解き方、
焦点の当て方、表現の仕方は様々だなぁと感じます。

私は、北川さんとなにげないおしゃべりをした時に、よく、何となく理解していたことの輪郭がはっきりしたり、
気づくと少し前向きな気持ちが芽生えていたりします。

みなさんの日々の生活を充実させるヒントになれば…と思っています。

お問い合わせは、治療室くるみでも大丈夫ですよ。
お気軽にお問い合わせください。

スケジュールもHPをご覧ください。

では、また少し違ったアプローチで皆さんの感覚が開く場に立ち会えることを楽しみにしています。
   

http://www.kurumi-room.com/
by satomi117h | 2013-05-08 13:00 | 今日の治療室くるみ | Comments(0)