人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディ&ボイストリートメント…そしてオーラ測定器

今日は、外の会場を借りて、初めてボディ&ボイストリートメントのワークでした。

まだメニューに掲げてはいないのですが、
治療とセルフ・トリートメントを受けてくださっている患者さんが、
より個人の問題に基づいたワークをということで、はじめました。

治療室を出ると、またエネルギーが活動的になるカンジです。


エネルギーといえば、

今日、治療室にオーラ測定器が入りました。

お友達からしばらく預かることになったものです。


設定が今一つ完了していなくて、フル稼働ではないのですが、

今日は、鍼灸学校時代の友人が来院し、

早速測定してみました。


なんと、オーラは白で、チャクラレベルがほとんど90%以上!!

喉のチャクラ以外は、大きいけど形がいびつでエネルギーがダダ漏れしています。

こんなに大きなサイズのオーラははじめてみたので、びっくりです005.gif


聞けば、某医学部の生化学の授業を聴講してきたばかりで、

頭フル回転でいろんなもの総動員して、すごく興奮状態だといいます。


治療した後に測定してみたら、

サイズはプシュ~~と縮んで、オーラの色は青に。

チャクラの形は整って、でもチャクラのレベルはかなり下がっていました。

え?縮んだ?下がっちゃったの?と、ちょっとがっかりしましたが、
大きすぎるといつもフルスロットルで走っていることなので、
やはり疲れやすいんだそうです。

70%~80%がバランスのよいオーラサイズなんだそうです。

なるほどです。


ボディ&ボイストリートメント…そしてオーラ測定器_b0093660_19204058.jpg



こうして視覚、数字に変換されるものは、わかりやすくて面白いですね。

ついつい興奮してしまいます。
by satomi117h | 2010-07-14 19:21 | 今日の治療室くるみ | Comments(0)