人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯帰る…


修理に出していた携帯が、先日無事戻ってきました。


らくらくホンともお別れです。

せっかく慣れてきたころだったのに、ちょっとさみしいというか。


前の携帯の画面目にして、
うぇ!文字ちっちゃ015.gif

そして、機能のボタンが微妙に違うので、
一瞬、あれ?どーするんだっけ?

受信ボックス、電話帳、どーやって開くんだっけ?と固まってしまったり
メールの打ち間違え多いし…。

慣れって、恐ろしいものですね。

というか、私も、まだまだ新しいことに対応できる(笑)



そういえば、らくらくホンに
『脳のトレーニング』っていうのが入っていて、
こっそりやってみました。

計算が、マジやばかったです008.gif

2桁の引き算。

多分4秒ぐらいの間に答えを入力するのですが、
これが結構できませんでした031.gif

これもきっと、慣れでこなせるようになるんだろうなって。

よし!やってやろう!っていう気力と
あ、面白い!って感じる好奇心が一番大切なんだろうなって。

代替機らくらくホンで、アンチエイジングの基本を学んだような…002.gif
by satomi117h | 2009-10-15 02:22 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)