人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメな日々…


ここのところ、けっこ美味しいもの食べてます。

贅沢な日々をまとめてアップ006.gif


『農家の台所』という話題のお店で016.gif


グルメな日々…_b0093660_0505416.jpg



グルメな日々…_b0093660_0511324.jpg



フレッシュジュース3種。
私はもちろんビールだったけど。

前菜3種。

パプリカのムースが絶品011.gif



グルメな日々…_b0093660_152836.jpg



涙が出るほど美味しいビソシワーズ012.gif

このあとカルパッチョとか野菜焼とかいろいろ出てきたのだけれど、
いただくのに夢中で、あっと気付くとお皿はきれいに002.gif

お肉とお魚とお野菜の割合を聞いて作ってくれるので、嬉しいお店010.gif

サラダバーもいろんなお野菜がたくさんあって、ワクワクひと時でした。

野菜はいいですねぇ。優しい気持ちになります!!




そしてこちらは鉄板焼きやさん。

夏の特別メニューでシャンパン付き伊勢海老コースというのがあって、

こちらもまた私向き019.gif

この時は、みんなでパチパチとりました。



グルメな日々…_b0093660_193043.jpg


洋辛子がきいたおとなのポテトサラダ
ホタテのスモークサーモン
デザートトマト


このあとサラダもありました001.gif



グルメな日々…_b0093660_1115346.jpg


ジャガイモ、ムラサキイモ、スナップエンドウのチーズ焼き



グルメな日々…_b0093660_1124935.jpg


伊勢海老!



グルメな日々…_b0093660_1145620.jpg


ガーリックライスとスープ


これで3800円のコース!大満足です006.gif

あとワインを1本開けました。


居酒屋でワイワイもいいけれど、たまにはゆっくり美味しいもの楽しみながら話すのもいいですね。

みんなそんなに酔っぱらいモードじゃないので、けっこコアな話ができる(笑)

ほんとにいろんな食があって、日本は豊かで平和だなぁとシミジミ…。
by satomi117h | 2009-07-25 01:29 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)