人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物バッグ…



お買い物バッグ…_b0093660_21204057.jpg


じゅんく堂でお買い物バッグをもらいました012.gif

前にお買い物したレシート5,000円分で引き換えてくれたんです024.gif

とてもしっかりしていて、中ポケットも外ポケットも付いていてgoo!!
明日お友達に自慢しよおっと001.gif



今月は、わたし的には難経月間(笑)
学生時代は資料拾い読みだったので、遅ればせながら始めなくては…と。
なんてったって、今研修受けている漢方鍼医会にとってはバイブルですから。

来週の講習会までに、せめて池田先生のハンドブックは読破しようと日々持ち歩いています。
なるほど…と思うことたくさん。
もっと早くに読んどくんだった。
今思うと、学生時代は気持ちばっかり焦っててほんとに余裕なかったなぁ。

今の講習会には、一年から参加しているウチのがっこの後輩がたくさんいます。
えらい!

でも、私には私のタイミングがあるからね。
今を逃さずに頑張るぞ!!!と。



お買い物バッグ…_b0093660_2139474.jpg


今日は、つぼみ菜のお浸し。
あと、ふきの煮物ののこりもの037.gif
そしてご飯の前に日本酒を少し。

明日早いからね。

明日は、『ディープ・リラックスデー』
私自身もリラックスできる大好きな日です。

少しづつだけど、自分のやりたいことが出来て、受けてくれる方がいてくれて…
あ、充実しているなぁ…と思える瞬間があることはうれしいことです。

明日も晴れだ!!
by satomi117h | 2009-05-16 21:50 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)