人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街路樹…新期が始まりました…

仕事の空き時間に散歩しました。

街路樹もだいぶ若葉が芽吹き、本格的春の息吹きを感じます。


街路樹…新期が始まりました…_b0093660_13205539.jpg



街路樹…新期が始まりました…_b0093660_13195841.jpg




街路樹…新期が始まりました…_b0093660_132016100.jpg



高層ビルを見上げながら、木々達も負けていません。

上の方から芽吹いてきています。

もう少し!!



街路樹…新期が始まりました…_b0093660_1323932.jpg



中央分離帯の樹木は、少しだけ芽吹いて…がんばれ!!



街路樹…新期が始まりました…_b0093660_13241553.jpg


ビルを後ろに従えて、キミの存在感には勇気がわいてきます。



街路樹…新期が始まりました…_b0093660_1324571.jpg


次回来たときには、きっとビルが見えなくなっている!

こんな都会のど真ん中でも、ちゃんと根を張って、時期がくると芽吹いて、
大空に葉を揺らして…

う~~ん、私もがんばろ023.gif



ナレーションスクールも新しい期が始まりました。

私は、何を大切にし、どんなことに基づいて表現をとらえているのか。
音に変換するときには、具体的に何をどうする?

始まりは、いつもそんなことを繰り返し確認する時になります。

私の方が、多くの気づきをもらっている。
そう感じる時期がまたやってきました。

半年、全力でいきます。
Commented by mstsswtr at 2009-04-23 21:33
超高層ビル・・・こういう景色、もう7年見てません。(^^;
そういえば、大学に入ったとき、超高層ビルは霞が関ビルしかありませんでした。
その後、小田急線で新宿に行くたび、こういうビルが次々と出来ていくのが印象的でした。
新宿も、だいぶ変わったでしょうね。
Commented by satomi117h at 2009-04-25 01:36
変わりましたよ。これ新宿です!
趣味の悪いビルもできました(笑)
三角ビルなど、閑散としてなんか時代の流れを感じます。
by satomi117h | 2009-04-23 13:39 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)