人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期…

友人が、私が卒業した鍼灸学校に入学しました。
時々一緒にお仕事する友人019.gif

早速いろんな情報流しました。
あ、先入観を与えすぎてもいけませんね034.gif

入学祝いは、日本手ぬぐいと米糠!!

入学したらすぐに、鍼の練習用の糠枕を作らされるのです。

だから、うちの精米機でできた糠をストックしておきました。
鍼がうまくなりますようにとの祈りをこめて(笑)


私も新しいスタートを切りました。
生活の変化はないけど、気持ち的にあらたな決心!!

自分らしい日々を大切にします058.gif



今日の桜

新学期…_b0093660_2291086.jpg


駅前のちょっとしたスペースに桜を見つけるだけで
なんだか幸せな気持ちになってしまします。
Commented by さとこ at 2009-04-10 21:53 x
緊張の日々ですが、がんばりまーす。
てぬぐいありがとうございました!
Commented by satomi117h at 2009-04-11 22:17
さとこちゃん

しばらくはじめてづくしですね。
ゆるゆると楽しんでいきましょう!
by satomi117h | 2009-04-07 22:13 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)