人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見withおニューのデジカメ

近所の運動公園に行ってきました。
満開まではあとちょいといったところ。

お花見withおニューのデジカメ_b0093660_044391.jpg


夕方で、もう曇り空だった007.gif
色にキレがないですね。

お花見withおニューのデジカメ_b0093660_0443991.jpg




でも、桜と、芽吹き始めた樹木と、剪定して丸刈りの木からそっと姿を現した花のつぼみなど…
春の息吹きを感じましたよ。


お花見withおニューのデジカメ_b0093660_0454148.jpg



お花見withおニューのデジカメ_b0093660_0473334.jpg



三年前に撮った写真を最近見ることがあって、
なんか、こう、ワクワク感が伝わってくる感じだったのね。
その風景の何に心が動いたのかが、鮮明に蘇ってくるカンジで。

それが…
今の私は、かなり感度鈍ってるな008.gifみたいな。
おまけに、取説読むの大嫌いだから
てきとーにいじって、PCに取り込んだつもりでSDカードの消しちゃうし002.gif

いけません。

この春は、少し外の空気すって感じて、活動的になろうと思いました。
by satomi117h | 2009-04-06 00:49 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)