声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わらしべ長者?

朝夕はぐっと冷え込み、昨日の帰りは、駅に降り立ったら、うっ…手袋がほしい!と思ったほどでした。

こういう時は、深い呼吸をしながらストレッチがいいですね。
治療室くるみは、これからセルフ・トリートメントです012.gif

さて、本日は、患者さんから、あずき、金時豆、さつまいも柿…とまたまた差し入れをいただきました。
それぞれの実りの秋を交換し合うって素敵なことです。

b0093660_1873575.jpg


メイプルシロップも自然派石鹸もいただき物です。
使いきれないので、またまたおすそ分けです(*^_^*)
by satomi117h | 2012-11-15 17:58 | Comments(0)

美味しくいただきました

本日の治療室くるみは、差し入れをたくさんいただきました。

紀州梅、純正蜂蜜、新栗のモンブラン…
あぁ食欲の秋です012.gif
by satomi117h | 2012-11-13 18:38 | Comments(0)

冬仕様です

確実に一つ秋が深まったカンジです。

治療室くるみも冬仕様です。
モコモコのベッドシーツ、足元にはハロゲンヒーターの足温器を置きました。
もうすぐ加湿器も稼働です。

ホッとくつろげるスペースで、患者さんをお迎えします(*^_^*)
by satomi117h | 2012-11-12 15:59 | Comments(0)