声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あ、花咲いた!

b0093660_221573.jpg


今朝起きたら、『ホンコンホトトギス』の花が咲いていました。
ちゃんと成長していたんだと思うと、感激ひとしお。

部屋の中で、ある日突然花が開くなんて、なんて素敵なことでしょう。

そんなにあくせくしなくても、時は巡って、あなたの時間も変化しているんだよ...
そう言われた気分。
少しブレていた自分の基軸が修正された気がしました。
by satomi117h | 2011-10-24 21:26 | Comments(0)

癒しの苔玉…

鎌倉で、小学校の先輩で苔玉作家の個展があり、お邪魔しました。

b0093660_14372281.jpg


私がゲットしてきた苔玉です。
明日から治療室で患者さんをお迎えします。

一度自宅の庭で見せてもらったたくさんの作品がギャラリーに展示され、また違った趣です。
山育ちの私としては、そこらへんでみなれたものであるはずなのに、なんてキラキラしているの!?
ものすごい芸術作品に大変身で、ほんとに驚いてしまいます。

ぎゃらりースペースでもご紹介しています。
by satomi117h | 2011-10-22 14:50 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)

11月の開室日

b0093660_18115743.jpg


11月の開室日が決定しました。
10月31日(月)〜11月2日(水)
11月14日(月)〜16日(水)
11月20日(日)〜11月22日(火)
11月28日(月)〜11月30日(水)

両親の介護で一週間お休みさせたいただきます。
予約状況は、HPで随時確認できますのでご利用ください。
http://www.kurumi-room.com/

またツイッターでもご案内しています。
よろしければフォローください。
kurumiroom

写真は、患者さんのウェディングパーティーのブーケトスで、私がキャッチしたブーケ??
by satomi117h | 2011-10-17 17:55 | 治療室のスケジュール | Comments(0)