声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大風邪です…

大忙しの年末年始を元気で乗り切ったのに…
ここに来て風邪です。しかも近年まれにみる大風邪。

月曜日に一日がっこ出てお仕事して
翌日から臥せってマス。

喉が痛い!熱が出る!身体の節々が痛い!少しよくなったら咳が…と
風邪の症状オンパレード。

いつもは、鼻うがいすれば大丈夫なのに
今回はあまりに症状の進行が早かったので、病院行きました。

思い当たる節は、唯一つ。
冬休み最後の夜に、友人と食事して帰る電車の中、
国試の過去問に熱中、
ハッと気づけば、乗り換えの駅を3個も通過していました。
一瞬、へっ?ここはどこ???私は何してたの???
と、不思議な時空に迷い込んでしまったのです。
きっとあの時、魂不在の私の肉体に風邪の菌が入り込んだに違いありません!!!

今年は、地に足が付いた日々を!
そんな教訓でした ^^;
by satomi117h | 2008-01-10 14:41 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(6)

新年です!!

新しい年です o(^-^)o
そして、冬休みもあっという間に終盤!

久しぶりに実家で新年を向え、東京へ戻ってきました。
年末は雪もなく、このまま過ごせればいいけど…と思いきや
大晦日から吹雪いて、元旦は雪かきから始まりました ^^;

b0093660_11445336.jpg


帰りの新幹線から、富士山が見えました。
年末年始はバタバタしてたから、
やっと私の気持ちの中にも新年が訪れたカンジ。

今年も頑張ろう。
平和で、でもアグレッシブな年にしたいな (*^o^*)
by satomi117h | 2008-01-05 11:47 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(6)