声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年です!!

新しい年です o(^-^)o
そして、冬休みもあっという間に終盤!

久しぶりに実家で新年を向え、東京へ戻ってきました。
年末は雪もなく、このまま過ごせればいいけど…と思いきや
大晦日から吹雪いて、元旦は雪かきから始まりました ^^;

b0093660_11445336.jpg


帰りの新幹線から、富士山が見えました。
年末年始はバタバタしてたから、
やっと私の気持ちの中にも新年が訪れたカンジ。

今年も頑張ろう。
平和で、でもアグレッシブな年にしたいな (*^o^*)
Commented by mstsswtr at 2008-01-05 17:36
あけましておめでとうございます。
この写真、大宮あたりからですか?
昔、新幹線で湯沢に行くとき、見えたような気がします。
今年もよろしくお願いします。
Commented by satomi117h at 2008-01-05 18:07
おぉ~~そうです@大宮付近。
あっという間に冬休みも終わりで、今焦ってべんきょしてます^^;
今年もよろしく♪
Commented by moriwoaruku13 at 2008-01-05 21:58 x
お正月にピッタリって感じですね~富士山!!

箱根に行くとき見ました。大騒ぎしたのは私だけでした↓
こちらは、藻岩山の上に明かりが灯って、ナイタースキーしているのが分ります。
スキーもスケートもできないので、歩くだけです。
Commented by mihotodoroki at 2008-01-06 12:16
satomiさん、

あけましておめでとうございます!
おおっ美しい富士山!おめでたいですね。

年末からずっと主婦していて、今日やっと一息つきました。
これから一年の計画立てます!
お互い実りある年にしましょ~ね。
Commented by satomi117h at 2008-01-10 14:59
moriwoarukuさん
藻岩山のナイター照明、キレイでしょうね。
今年も明るい一年でありますように…。
Commented by satomi117h at 2008-01-10 15:01
mihoちゃん
新年早々風邪ひいて、今年は、地に足が付いた日々に!!が目標です。
良い一年にしましょうね♪
by satomi117h | 2008-01-05 11:47 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(6)