声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デジタル生活…続く…

クリスマスの深夜に小田さんの番組見ていたら
帰省のお供にiPodが欲しくなり買いました o(^-^)o

ここのところPCとは相性が悪く
また一晩覚悟と思いきやあっさりOK !!
使い方もいじって5分もしないうちにマスター。
PC本体のiTunesの曲が全部持ち歩けマス。
素晴らしい ♪
音がよくないけど、ま、この便利さなら我慢かな。

それでも、この時間になったのは、
朝からバイオのサポート電話して、
立ち上がらなくなったテレビ録画の管理ソフトを
復活させようと頑張ってもらったのです。
結局アウトで、
そうこうしているうちにプリンターが動かなくなって
年賀状印刷できなくて…
結局、いつもこの時間で帳尻があうようになっているのか。

デジタル生活は、ホントに不健康です ^^;

でも、アップルはけっこ好きになりました。
Commented by moriwoaruku13 at 2007-12-27 10:48
小田さんの番組、わたしも偶然見ました。
ステキな方、声が変わりませんね~~
澄みきった声、カラオケでマネしてもぜんぜん難しい?
また一人カラオケで歌ってみます!
Commented by ORPHEAN at 2007-12-27 11:20 x
なんか、前に知り合いから聞いたのですが、ハイビジョンテレビは画質
には優れているけど、音質はかなり悪いらしいんです。あんまり場所を
取らなくて、部屋の雰囲気を壊さないようなスピーカーがあればなと探
していたら、ばっちり合うやつを見つけたんですよー。
2chアクティブスピーカーORPHEANはすごいシックで安いのに機能も良い!
映画や音楽を聴くのがすきなので、これから活躍してくれそうです。

Commented by satomi117h at 2008-01-05 18:08
moriwoarukuさん
小田さん、ステキですよね♪
一年に一度のお楽しみです。
今年はライブに行きたいなぁ…なんて思ってます。
by satomi117h | 2007-12-27 05:48 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(3)