声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイテクオンチ…

テレビチューナーつきのPCはとても便利で
予約録画はもっぱろそれで済ませていたのですが…
シマンテックを更新したら立ち上がらなくなってしまいました 。
メールで問い合わせても埒があかず
エイッ!っと、DVDレコーダーを買いました。

ところが…こちらはこちらで手強かった ^^;
セッティングに一晩 。

ラック裏のいろんなコードが複雑怪奇に入り組んでいて
思い出しながら解明するのに一苦労。
初期設定に二苦労(笑)
手っ取り早く留守録に必要な事を設定したいのですが
ここでまたまた三苦労…みたいな ^^;

果たして、それほどテレビっ子ではない私は、
これ、使うのだろうか(笑)
それでも、ひとあたりいろんなチャンネルカチャカチャやって
今、古いドラマにはまってます (^-^)
Commented by moriwoaruku13 at 2007-12-17 13:33
わたしPC下手なので、文字を打つ以外は苦労しています。
でも自分のPCですから、もう少し使いこなしたいのですが。
接続?PCので1日かかったり、手伝ってもらわないとはかどりません。習うのも面倒だし~苦労しています。
Commented by satomi117h at 2007-12-18 22:52
moriwoarukuさん
pcももっと家電製品並みに簡単になってほしいですね。
家電製品が、これまたpc並みに複雑になって
どっちにしろ大変なような… 頑張ってついていくしかないですね^^;
by satomi117h | 2007-12-16 13:28 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)