声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真央ちゃんの特番?

フィギュアスケートの番組見てました。

私も浅田真央は大好きだし、満面の笑みはたくさん見たいけど…
あれは、浅田真央の特番ですか?
そして松岡は、まおちゃん番か。

エンディングも、2位にはいった中野友加里の演技には一言も触れずに
まおちゃんに終始していました。
演技後のインタビューも、中野友加里の時は、
普通の局アナ。多分局アナ。

品のなさを感じます。
対する人によって態度を変えるヤツ。最低です。
亀田親子を持ち上げた某局とどこが違うのでしょうか?

松岡はアスリート出身ではないですか。
局が見え見えのあざとい事しても、
その競技や選手に対する敬意というものを
持っているはず。
彼なりの視点があるはず。

人気者の真央ちゃんはちっとも悪くないけど
なんだか後味の悪さを感じました。
Commented by moriwoaruku13 at 2007-11-04 22:16
真央ちゃんは見ていませんでしたが、亀田兄弟の事件、どのチャンネルを回しても同じでうんざりしました。
もっと知らせるべき事がたくさんあるのに、テレビは本当にオカシイですね。
リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします!
Commented by satomi117h at 2007-11-11 20:54
リンク、こちらこそよろしく♪
ホントに一つの話題にダーッと走る国民性ですかね…
by satomi117h | 2007-11-04 21:38 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)