声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイン♪

ワインの新酒が美味しい時期になりました (*^o^*)

今日は、ナチュラルハウスで、井筒ワインの赤を買ってきました。
数日前は、近所のスーパーでアルプスワインです。
どちらもコンコード、防腐剤無添加です。
値段の違いもあるけど、井筒ワインのほうがコクがあってマッタリしていました。
ザクっと飲むには、アルプスワインかな。

去年は、ホントにアルプスワインにはまりました。
近所のスーパーの在庫は、多分私が買い占めたといっても過言ではないほど(笑)

ため息が出るほど美味しいです ♪
休日の前日は、また格別 (*^o^*)

でもここのところ、確実にアルコールに弱くなっていて
飲んだ翌日は、何となく鬱っぽくなるんだなぁ…これが。
だから、早い時間にサクッと飲んで
きちっとおべんきょして冷める頃に寝ることにします(笑)

ところがところが、
休日の昼間にランチと共にちょっとワングラス…と思うと
ものすごく気持ちよくなって、
お昼寝がついつい長くなってしまいます ^^;

卒業試験まであと一ヶ月。
危ない危ない。
誘惑振り払って、頑張りマス(^^)v
by satomi117h | 2007-11-04 00:25 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)