声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お、おなかがいたい…

寒くなってきました。
昨日は、初めて暖房いれましたよ。

今朝は、食べ過ぎか冷えか、夜中にお腹が痛くて目が覚めました。
眠いし痛いし…
寝返りうってもおさまらないし、
起きだして、寝ぼけ眼でお腹にお灸しました。
せんねん灸、中脘と関元に。

せんねん灸は、熱いのであまり好きではないけど
これが効きました 。
朝までぐっすり、しかも目覚めスッキリ!

お灸好きデス\(^O^)/
Commented by fdsalkj at 2007-10-08 10:49
今日は久し振りに皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
Commented by moriwoaruku13 at 2007-10-14 21:18
お元気でしょうか?
姪もよく胃痛があって大変なようです。痩せています。
わたしは、胃腸が丈夫なようでただ太るだけ。丈夫過ぎるので太りすぎに注意しています。
お大事にしてください。
Commented by mstsswtr at 2007-10-21 11:23
おはようございます。
なかなか書き込みがありませんが、お忙しいのしょうか?
こちら滋賀も、暖房の季節になってきました。
たまにはお酒も飲まないと・・・昔みたいに、はダメですが(^^)
Commented by まんぼう at 2007-10-23 14:12 x
あれれ、御腹どうしたのでしょうか?でもお灸が効いてよかったです!!
予定日が近づいてきてますが、私のほうはまだ生まれません。やはり11月生まれになるのかなと思っています。私もお灸をして、出産がんばりますね!!
by satomi117h | 2007-10-07 22:52 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(4)