声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

150…

今日はよく遊びました(^^)v

友人と待ち合わせしてランチ。
パスタとピザにビールで幸せタイム (=^^=)
腹ごなしに都心まで歩いてお茶、ショッピング…。

一番の戦利品が、十数年ぶりのジーンズ!
ユニクロガールズ150を試着したら、おそろしくピッタリ。
ウエスト周り、お尻周り、丈…股上の深さも下品なローライズではなく私好みデス。

友人も、おぉぉぉと感嘆の声(笑)
こんなにピッタリのものに出会うことはめったにないので
あまりの嬉しさに、思わず、
『これ、はいて帰ります』

お手洗いに入ったときによくみたら、
5センチほど詰めてはけるアジャスト機能がついていました。
そうだよね。伸び盛りのガールズは、
大きめのを買っといて、しばらくはくのよね(笑)


ジーンズは、なんか似合わなくて苦手だったけど
ようは、ぴったりしっくりあう物に出会っていなかったのね。
丈も直す必要がなかったので、
え?わたくし、こんなに足のラインいけてましたっけ?(超笑)

ジャストサイズのものに出会うと、
気持ちも身体も、ピッと引き締まるカンジ。
もうこの歳だし、楽が一番と、ズルズル系が多かったけど
たまに、ピッ!は、必要です。

でも、ピッ!を作ってくれたのが、ユニクロガールズ150とは…
そうかぁ、30過ぎたら一個づつ若返るのかぁ(*^_^*)
Commented by mihotodoroki at 2007-09-19 11:35
satomiさん、お久しぶりです。
ガールズのジーンズぴったりなんて、さすがsatomiさんっ!!
写真が見たい!ブログ乗せるのムリだったらメールしてほしいっ!
産後何をしても皮がのびた分のオナカがあまっているので困ってます
(笑)。
冷蔵庫に貼ってダイエットしようかな(マジ)

Commented by satomi117h at 2007-09-19 19:19
みほちゃん
この2年で、ものすごく身体が硬くなってしまいました。
一緒にストレッチしたらビックリだよ。
みほちゃんも、ここ数年の間にどれだけケアするかで決まるからね。
気を抜かないように。
では、近々写真とって送ります(笑)
Commented by mstsswtr at 2007-09-19 23:38
あ、みほさんだ。
れ、冷蔵庫に貼る?なんか凄そう(^^)

こちらはメタボ目前です(^^;
この夏3キロ太ってしまいました。
そんなに飲んでないし、食べる量もあの頃から比べたら、かなり減ったんですが・・・。
いいなあ(^^)スタイルいい人は・・・。
私も写真見たい(^^)
Commented by mihotodoroki at 2007-10-03 14:33
satomi さん、mstsswtrさんっ、
さとみさんからもらった写真本当に貼ってますよ!
ヤセてる人でも年齢とともに体型維持は難しくなっていくのに、あのスタイルはさすがですねえ。
メタボチェックでCTも取りました!内臓脂肪はとても少ないといわれホッ。しかし写真を見ると、前でなく後ろにありえない皮下脂肪が!
これからマジでがんばりますよお。
Commented by mstsswtr at 2007-10-03 20:57
Satomiさん、こんばんは
mihoさんの着物姿拝見しましたよ。
いやあ、参りました!
こうなったら、Satomiさんも、公開しないと・・・(^^)
私のほうは、こんどの検診が12月なので、11月に入ったらビールを控え、2キロくらい落とそうかと・・・。
でも、また何かひっかかりそうです(^^;
by satomi117h | 2007-09-17 21:49 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(5)