声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冷えは大敵…



室内は、冬より辛いこの季節がやってきました。

ここのところ、昼間と夜の気温差がけっこあって、
特に、多摩丘陵が近いここでは、今は肌寒いぐらい。

昼間エアコンにさらされた日は、特に冷えてます。

二の腕、大腿前面と側面、腰、そして下腹部…。
特に二の腕は、ものすごく冷たいです。

軽くシャワーで寝ちまおうと思ったのだけど
ゆったりお風呂タイムしてたらこの時間になってしまいました。

この夏のテーマは、冷え対策と質のよい睡眠です。
そして、体重落とさないこと。
って、早く寝ろって(笑)
Commented by moriwoaruku13 at 2007-07-11 23:19
moriwoaruku13
冷え 何年も無かったのに先日二日続けて足がつりまして、シップと運動に気をつけています。朝夕寒いんです。釣 ゴムのズボンで川に入ると冷えます。気持ちは若いつもりなんですけどね~。
Commented by satomi117h at 2007-07-12 21:54
気をつけてくださいね@冷え
足がつるのも冷えのサインかもしれませんね。
by satomi117h | 2007-07-08 02:51 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)