声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

交換セッションです…

今日は、家で友人と交換セッションしました!

お昼に、私が友人へバイオ。
ご飯食べてゆっくりお喋りして
友人が私へアロママッサージとバイオ。

つまり、私はアロママッサージとバイオ、ダブルで受けたのですぅ \(^O^)/
よかったです。
やっぱり受けるのは最高です(笑)

バイオもいいけど、久々のアロマ!!!!!
もう、身体が喜んでいる様を表現する言葉が見つかりません。

その気持ち良さは
鍼もお灸もオステオパシーもかないません(キッパリ)
もちろん目的も違いますが、
あの心地よさに身をまかせて、かつ、悪いところが全部よくなるなら
私は迷わず、アロマを選びます!

はてな…
私は、アロマの体験も先にしたし、そーゆーボディワーク系から
この世界に入ったのだけど、
それならなんでわざわざ、あとから鍼灸学んだんだっけ???

??? ???

受けてる間中、そーゆー漠然とした疑問が
湧いては消えてゆきました。
なんでだっけ??? あれ??
どして??

ま、いろいろあったわけだ(笑)


受けている時に、
何重にもなった重い扉が順番に開いて
奥の方に光りが射し込む映像が浮かんできました。

あぁ~~これは、重だるさの扉ですぅ~~
光と交換に、重だるさが出て行くぅ~~

思わずそう唸ると、友人が笑っていました。

明日からの一週間が、また楽しみ。
今日、身体を通して感じたことに、この一週間はどんな答えを出してくれるのか、
そんなヒントをくれるのか。
by satomi117h | 2006-11-13 00:12 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)