声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい発見…

歳とると時間が加速度的に過ぎていくって言いますけどぉ、
ホントにそうです。
あっという間に一週間!

今週は、自分の誕生日もあったこともあって、
ことさら、ここ数年の時間の早さを感じてしまいました。


*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。**:..。o○☆゜+。*゜


友人が、バースデーセッションをしてくれました(*^o^*)
私の大好きなクラニオバイオ!

仙骨でかなりいろんな事が起きたみたいです。
3回ぐらいシフトしたのを覚えています。

翌朝、過去と未来の自分を間近で見ている夢を見ました。

何かを暗示してるようです。

時空を超えて、おぉぉ!!!と驚く出来事があったみたいで、
ものすごいワクワクして目が覚めて、
その時は、はっきりくっきり覚えていたのですが
も少し寝ようとウトウトして起きた時には、
忘れちまってましたぁ…。

でも、過去と未来の自分を見ているシーンは
くっきり残ってます。
そして、何の根拠もないのに、なんだか幸福感に満ちてる気持ちも
クラニオならでは(笑)

おまけに、翌日、ものすごい快便!!!(失礼)
今までの人生で経験したことないような…。

同じ日の実技で、養生鍼の置鍼を10箇所ぐらいにしたし
その前日には、皮内鍼の実技でやはり便秘のツボに入れてるし、
もはや何が効いたのか分からない生活(笑)

でも、ここのところ、右仙腸関節と股関節がジクジク痛かったのが
すっかりなくなりました。

ということは、やはり、お腹の状態と関係していたのですよ。
私のウィークポイントは、やはりここです。

ほんとに、いくつになっても新しい発見っつーもんは
あるもんです。
Commented at 2006-11-11 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんぼう at 2006-11-20 22:40 x
お誕生日おめでとうございまーす!私も4日に迎えました、誕生日。日本に帰っていたのですが、風邪と喘息でダウン。でもね、発熱した夜、自分でさとみさんがしてくださったクラニオを思い出して、1人でやってみたんです。骨盤が開いたり閉じたり、久しぶりにあの気持ちよさを発見!そしたら、その後汗をいっぱいかいて、翌朝には平熱に下がってました!素晴らしい、こんな体験をさせてくれたさとみさんに感謝です!!
by satomi117h | 2006-11-11 00:01 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)