声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PCのトラブル…

ここ数日、睡眠不足です。
原因は、iTunesのトラブル。
CDのインポートにやたら時間がかかる。ほとんどフリーズ状態。

気になってしょうがなくてあれこいじっているうちに、ハッと気づくと2時半まわってる。
でも解消方法ついに見つけました!!!

Discussions Boards というiTunesの利用者のフォーラム。
以前、覗いたことがあったけど、
どこをどうやって辿りついたのか、その後二度と辿りつくことが出来ず
今日、あちこち開いてるうちに、たまたまその迷宮に入り込むことが出来ました。

そしたら、ものすごい上のランクの方に、
私と同じトラブルが載っていて
あっという間に解消法が分かりました。

分からないよりはいいけど、
頻発している問題らしいものなのに
どうしてすばやく対処法を知らせてくれないのでしょうか。
せめて、すぐ辿りつける『よくある質問』に早く載せてほしいなぁ。

年とると、ホントに時間は貴重なんです。
Commented by Mashi☆Toshi at 2006-10-18 23:43 x
新しい技術についていくのは大変ですねえ。
私など、携帯も使いこなせません。
先日も、MTRと格闘しました。
あ、申し遅れました。
WoopieあらためMashi☆Toshiです。
Commented by satomi117h at 2006-10-19 22:31
Mashi☆Toshiさんになったんですね。
お久しぶりです(^3^)/
私もいろいろ億劫になってきましたよ。
でも、ここでやめたら、きっとズルズルと…。
まだ隠居は早いですよね(笑)
by satomi117h | 2006-10-18 01:07 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)