声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お惣菜作り…

先週、母が野菜をたくさん送ってくれて、
やっとお惣菜作り&冬支度できました。

昨日の休日、半日稼動(笑)

☆ナスの鍋しぎ
☆ほうれん草のゴマ和とお浸し
☆大根とニンジンとインゲンとめひびの煮物
☆大根の葉とちりめんジャコのピリ辛炒め
☆茹で栗

他に、大根の葉とほうれん草とインゲンをゆがいて冷凍しました。
煮物やお味噌汁の具のストックです。
それから、ほうれん草のカレー用 (^-^)

忙しい最中にどっさり届いて
ったく送りゃいいと思ってんだから…と、
ちょっと、キッ!ときていました。

度々届く野菜たち。
この野菜たちのしたごしらえのために、
私はどのくらい睡眠時間削ったことか…。
でも、こうしてお惣菜がそろうととても幸せな気持(笑)
ウチのお野菜はサイコーです。

おかあさん、ありがと\(^O^)/
そうそう、父がパチンコで勝ったからって
お小遣いが入っていました。
おとうさん、ありがと\(^O^)/
by satomi117h | 2006-10-10 21:15 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)