人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタル生活…

デジカメが調子が悪いです。

途中で撮影できない旨のコメントがでる。
PCで表示しようとすると、フォーマットしていいかと聞いてくる。
一回フォーマットすると何回か使えるけど
多分またすぐダメになる。

前の時もそうで、スマートメディアが古いせいかと思って買い換えたのだけど
同じだから、きっとデジカメ本体に違いない。
く、くやしい…。

携帯のカメラで撮ってみたけど、やっぱ良くない。
ワナワナワナ…。
私の息抜き、どーしてくれよう。

いじくってるうちにもうこんな時間。
デジタルもんいじってると、どうしてこう時間経つのが早いんだろ。

明日中にあさっての仕事の台本チェックしてメール入れて、あさって提出の小テスト片付けて、明日はがっこ終わってから速攻声の仕事で、営業用ヴォイスサンプル何枚か焼いて、のだめと借りてる動物のお医者さんも読まなくちゃ、土曜日は仕事で月曜日はまた小試験…あぁ、夕飯のあと片付けもまだだったぁ。

んもー、デジタル生活は、果たして便利か?
なんか、新しいストレス生んでいないか?
あと、知らない間に時間がやたら経って、あっという間に歳とってる。
そう思うのは私だけ?

pcの普及と共に過ぎ去ったこの10年のなんと早いことか。
10年前がまるで去年のような感覚なんですけど。
Commented by mstsswtr at 2006-07-03 00:09
デジタル生活
>知らない間に時間が・・・
そうですね、学生時代も経験がないほど長い時間、デスクに座っていることがあります。
まあ、学生時代は(大学時代)3年4年は勉強机もありませんでしたが(爆)・・・。
後輩に売ってしまったのです。
10年・・・・ほんとに1年くらいの感覚しかありません。
Commented by satomi117h at 2006-07-03 23:21
私も学生時代は机なかったですが、今は大きな机があります(笑)
べんきょしなかったつけですね。
ま、人生は、どっかで帳尻あうものだと…(笑)
by satomi117h | 2006-06-29 00:38 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)