人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開室のスケジュール

来週10月24日火曜日から11月4日土曜日まで開室予定です。
開室中はスケジュールやりくりしますので、月一回のメンテでも、お時間が合えばどうぞお越しください。
この数週間、地味に自己メンテナンスできましたので、久々患者さんとお会いできるのを楽しみにしています。

実家は稲刈りも終わり、美味しい新米の季節になりました。
時々グッと冷え込んでは、また緩んでといった繰り返しで、徐々に冬に向けて体も慣らし運転をしている感じです。

紅葉の盛りはもう少しかな?
今週撮影した夕陽、近くの公園と、十和田湖です。


開室のスケジュール_b0093660_13502234.jpg

開室のスケジュール_b0093660_13462777.jpg


開室のスケジュール_b0093660_13474678.jpg

開室のスケジュール_b0093660_13491938.jpg
何十年ぶりかで訪れた十和田湖。
美しさを再確認しました。
湖面に映る紅葉や、木々の枝ぶりさえ、あれ?こんなに風情あるものだったかなぁ…
田んぼの夕陽だって、住んでいて当たり前だった時には目もくれなかったくせに、
今、涙が出るほど綺麗だと感じるのは、これは、どうしたことでしょう(笑)

実は、実家では意外とやること満載で、毎日ヘトヘトなのですが、こんな風景がいちばんの癒しになっています。
いつかゆっくり実家の生活楽しめるようになるのが、今のところの目標です。







by satomi117h | 2017-10-21 14:02 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)