人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し

特に新しいお知らせはありません。
10/24から11/4までの開室で、ご予約を受け付けております。

今日はいよいよ荷物搬出の日でした。
無事終わって、手伝いに来てくれたお友達とガランとした部屋であれこれ思い出話をしました。

やはり感慨深いものがあります。
稲城は、17年住みました。
私の人生の中で、一番長く住んだ街です。

お引越し_b0093660_21464759.jpg

お引越し_b0093660_21470913.jpg

お引越し_b0093660_21473304.jpg

お引越し_b0093660_21475576.jpg

三沢川の桜並木も、高台の公園からの眺めも、大好きだったヨガのレッスンもお別れだと思うと、なんともいえない寂しさを感じます。

でも、別れの数だけ出会いもありますから。
また新しい生活を私らしく楽しんでいきたいと思います。

今日は、治療室で残務整理、銭湯の後、お友達と時々行くイタ飯のお兄ちゃんのお店でディナー。
これが格別美味しく感じました!
どこかで、東京生活に一区切りと思っているのかもしれません。

ただいま深夜バスで移動中。
明日の朝から、何回目かの人生がスタートします。
多分話したくてウズウズすることが満載だと思うので、更新は多いと思います(笑)

よろしかったらおつきあいください(=^-^=)



by satomi117h | 2017-09-26 21:42 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)