声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

新たなスタートです

昨日のお誕生日には、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。
いくつになっても嬉しいものです。

お誕生日当日は、実家で迎えました。
前日までのぐずついたお天気が嘘のような快晴!
午後から、地元のお友達が二人、手作りケーキを持って来てくれました。
おしゃべりして、庭を見ながらよく頑張ったねと褒めてもらい、帰りは空港まで車で送ってもらいました。

いつもとはちょっと違うパターンのお誕生日。
なんせ、朝から庭仕事しましたから。
実家の友人が祝ってくれるのも久々です。

どこにいてもいくつになっても、今を楽しみ、なんか楽しいおばさんだよね…
そんな風になりたいなと思います。

お祝いのお声をかけてくださって、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

お友達からお花もいただきました!

b0093660_01224805.jpeg



by satomi117h | 2016-11-08 17:43 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)