人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫

収穫_b0093660_17363377.jpg

夕方の飛行機に乗るべく、朝から奮闘。
庭のフキを収穫しました。
ご近所にもおすそ分けです。

友人のお姉さんが、月に数日、草取りと換気に来てくれることになりました!
よかった。
これでいろいろ安心(^.^)

早速、フキの収穫と引き抜いた雑草の処理を手伝ってもらって、今後のことを打ち合わせしました。
昨日の夜、突然閃いて電話したらオッケーもらえました。

今回は、いそがしさは相変わらずですが、いろんなことがサクサクすすみ、とても清々しい気持ちで帰ってきました。

帰りのタクシー頼んだら、ひとしくん(小学校の同級生)が来ました。
空港では、あきらくん(中学の同級生)とバッタリ。

大変な中にも楽しい事があります。
そしてまたお仕事に戻ります。
私自身のリフレッシュにすることができたかな…と感じた今回の帰省。

でも実は、座骨神経痛出かけています(・・;)
まずい。
とりあえずゆっくり休んでセルフケアです^_^





by satomi117h | 2015-05-09 17:36 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)