声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑草だらけ(・・;)

b0093660_22415425.jpg



実家です。
玄関先で迎えてくれたお花。


b0093660_2245257.jpg



庭と畑は悲惨を極めていました(~_~;)
お休み中にどれだけ綺麗にできるか…

とりあえず、何か食べられるのも探しました。
アスパラガスは、立派に育ったのもが。
あとニラも早速ひと束収穫。

山菜は、伸びすぎていました(-。-;
ボンナかシドケか?
テッペンの柔らかいところ摘んで、おひたしに。

お昼と夕飯は、実家取れた野菜料理でした。



b0093660_22525292.jpg



フキも収穫の時。

昨日まで夏日だったみたいですが、今日から少し寒くなりました。
私が帰ると、結構お天気崩れます(・・;)

今、気温8度。
もちろん暖房入っています。
電気式毛布まで入れました。

明日からの激務に備えて、今日は早めに温泉に行き、あとは就寝するだけ。
いざチャージ!
by satomi117h | 2015-05-05 23:05 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)