声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同窓会

b0093660_16243624.png


b0093660_16245439.png


ウォーキング途中の梨畑。
もう少しでつぼみが開きそう(#^.^#)
一番南にある畑なので、やはり開花が早いのでしょうか。
楽しみです。
定点観測、続けます!

今日は、療術の学校のお友達4人で同窓会しました。
スポーツ整形のクリニックで働く男子。
パーソナルトレーナーの男子。
そして、鍼灸師で活躍している女子と私の4人。

ほんとはあと数名参加の予定が、いろんな事情で残念でした。
でも、近況が聞けて、懐かしい仲間の顔も思い出しながらおしゃべりできて楽しかったです。

卒業後10年も経つと、それぞれ特徴が出てきますね。
その分野の話でも、ほぉーとついつい耳をそばだてることが多くなりました。

とても人気のスポーツ整形のクリニックで働く男子に頼んで、今度、股関節の診察受けるべく手配してもらうことに。
たまに医療機関受診するもの、ワクワクします。

旧交を深めて刺激をもらって、私もまた頑張ります。


ノンフィクション発声障害好評連載中!
by satomi117h | 2015-02-07 23:22 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)