声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春の予感

b0093660_1021277.jpg


b0093660_10215977.jpg


おはようございます!
雪、積もらなくてよかったですね。
今日は真っ青な青空で気持ちいいことこの上ありません。

ホントは早起きしたかったのですが、数時間遅れのウォーキング。
でも陽射しが優しく、身体もポカポカで、エネルギーチャージ完了です。

梅の花が咲き始めました。
下は、今日見つけた梨の蕾。
おとといまではこんなに膨らんでいなかったのに、ビックリです!

植え込みでは、水仙の細長い緑の葉が、やけにみずみずしく目に飛び込んできました。
あれ?昨日までどんな感じだったっけ?と、
もう、冬の様は思い出せないぐらい(笑)

春の気配を感じて、待ち遠しい気持ち、久々感じました。
ウォーキングの効用です!
by satomi117h | 2015-02-06 10:40 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)