声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

濡れない雨

b0093660_18581507.jpg

あ、地元の温泉から見える夜景。
お風呂はいって、iphonで音楽聴いて、極楽極楽。

先日、ラジオから聞こえてきた曲に釘付け!
思わずSiriに曲名尋ねました。
そしたら、
『もう少し聴かせてください…
あ、わかりました!
ナカノヨシエ ヌレナイアメ デス!』と。

おお、Siriすごい*\(^o^)/*
すぐにiTunes Storeでアルバム買いました。
久々グッとくる音楽にであい、毎日聴いています。

濡れない雨は、わたし的には、10代でユーミンに出会った衝撃に近いものを感じました。
アルバム聴いたら、矢野顕子、大貫妙子、吉田美奈子も。

少し若いお友達は、aikoと椎名林檎がいると。
そっかぁ、私は二世代前か(・・;)

誰かに似ているっていうのは、アーティストにとっては嬉しくないことなのかな?
でも私は、自分の中の柔らかい部分を思い起こさせてくれて、すごく嬉しかったです。
さ、も一回聴こ。
濡れない雨。




by satomi117h | 2015-01-27 18:56 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)