人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れ家的お花屋Cafe


隠れ家的お花屋Cafe_b0093660_1734219.jpg


隠れ家的お花屋Cafe_b0093660_17342032.jpg





駒込にあるお花屋さんCafe。Rose Kitchen + Cafe
ちょこっと裏通りに入った住宅街にぽつねんとあり、素敵なところです(#^.^#)
以前、クリスマス用のリース作りをしました。

時々、ギャラリー的にいろんな催しを開催していて、
今月19日(水)からは『巻きモノ展』
カシミヤやウールのマフラーなど、あったかそうな手作り作品です。きっと。

近くの六義園では、11/20から12/7までライトアップされた紅葉が楽しめます。
寒いけれど、ロマンチックな季節の到来ですね。
Commented by mmkk1114 at 2014-11-17 22:43 x
六義園はいいですね。
旧古河庭園、六義園から巣鴨のとげぬき地蔵までよく歩きます。
沈みゆく夕日に映える櫨紅葉
これからが見頃ですね。池のそばの櫨紅葉、その向こうの雪吊りの松…素晴らしい眺めです。
雪吊りや松には別の顔がある
ありがとうございます。
Commented by satomi117h at 2014-11-21 16:23
紅葉、見頃ですね。
六義園、しばらく行っていないですが、駒込から巣鴨にかけての街と相まっていいところですね。
さっと雪が降っても趣があります(#^.^#)
by satomi117h | 2014-11-17 17:29 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)