声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親指に結節ができました

実家から戻り、東京での最活が始まっています。

ちょうど一番熱い時に戻ってきたらしく(先週金曜日)
羽田についたら、熱風が息苦しくて窒息しそうなぐらい。
実家も暑かったけれど、朝夕は涼しいのでほっと一息付ける時間があります。

実家では、朝早くに起きて庭の草取りをしました。
試しに6時半から始めたら、あっという間に日が昇って背中がジリジリするので、
5時半起きで頑張りました。

5時に寝ることはあっても5時半に起きることなど皆無の私には辛いおつとめ(+o+)
でも、いざ起きて作業を始めると、どんどん集中して今度は中断できなくなります(笑)

先月は、ほぼ2日間ぶっ通しで作業したら、左手が腫れて大変なことになりました。
なので、今回は気をつけながら草取りしたのですが、
気づくと、左手親指の付け根に結節ができてしまいました。
そして痛い(´;ω;`)

情けないことですが、身体も確実に老化しています。
無理はいけません。
早く治さなければ…です。
by satomi117h | 2014-07-28 18:36 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)