人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体が混乱

一雨来て、さっと涼しくなるかと思いきや、もわ~と蒸していますね。

なるべく乗り換えない電車で帰ろうと、遅い電車に乗ると、ウチまで45分ぐらい電車に乗ることになり、
エアコンで結構冷え冷えになります。

駅降り立ってホッとするのも束の間。
駅ビルのスーパーに立ち寄ると、中はさらに冷えていて、昨日なんか、歯がガチガチ(;゚Д゚)!
ビールもアイスもいりませーん!ってカンジです。

家までの道のりでホッとして、家に着いたら、部屋にこもった熱でまた汗が噴き出します。

もう身体が混乱しまくっています。

家のエアコンは、寝室のをつけると冷えすぎるので、隣の部屋のエアコン回してドアを開けっ放しにすることにしています。

夏ってこんなに辛かったかしら…と首をかしげる毎日(笑)

とにかく睡眠は、しっかり取るように心がけます。
夜中に起きてしまうこと予想して、普段より少し早めに寝るようにしています。

そして…
秋風さん、はやくこっちに来てちょうだい(+o+)
by satomi117h | 2013-08-21 19:08 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)