人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーこまちです!

これからこまちさんで実家です。

スーパーこまち、初めて乗りました!
若干ゆったりめかな?
コンセントがあるのが嬉しい(*^_^*)
これでバッテリー状態心配しなくてすみます。

久々のこまちさんは、やっぱり落ち着きますね。
これから4時間ほど、本読んでiPadいじって、景色眺めながらご飯!思うとワクワクです。

この時期、飛行機は高いので新幹線にしたのですが、こちらも割引なしで結局同じような料金(-"-)
でも、久々のこまちさん、楽しみます。

スーパーこまちです!_b0093660_9254813.jpg

Commented at 2013-08-09 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satomi117h at 2013-08-10 15:29
iPadで撮ったものをウインドウズで見ると度々そういうことがあるみたい。
ネットで調べたら、iPadにも上下があるのでシャッターボタンが、ホームボタンと近いところでシャッターを切ることとあり、そうしているのだけれど、ダメってことですかね。
by satomi117h | 2013-08-08 09:26 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(2)