声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローライズのエクササイズパンツ

久々のぞいたGAPで、ヨガパンツがプライスダウンしていたので迷わず買いました!
5200円が3900円でした001.gif

b0093660_0462178.jpg

(写真は私ではありません)

GAPは、小さいサイズも充実しているので重宝しています。
ローライズのものをはくのは初めてです。
あわせてショーツもローライズのものを3枚まとめて2000円で購入しました。

鍼灸師的には、おへそ出しは禁忌です。
冷えますから。なんせ、へそ灸というお灸までありますから。
お腹の緩い人、冷えが気になる人は、まずヘソだし、止めてみてください。

でも、お腹出しも、時には必要だと思いました。
腹筋や腹横筋を意識すること。
骨盤底筋もビシッと意識できると、ビキニラインにちゃんと溝ができます。
とは、ヨガの先生の言葉。
そして、仙腸関節の腰えくぼもくっきりでます。

そんなわけで、トレーニングの時は、あえてヘソだし、いいんじゃないかと思った次第。
人目にさらすことで、緊張感も出ますし、必死で、お腹、腰回りの筋肉、使おうとしますから。
そして変化も分かりやすくなります。

治療室くるみのセルフトリートメントでも、この春夏はヘソだしで行こうかななんて。
もちろん参加者全員009.gif
by satomi117h | 2013-05-25 01:04 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)