声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Xiのトラブル

ドコモショップに行ってルーター調べてもらいました。
電圧を正常にすることをして、熱さも調べてみてくれたみたいですが、通常の範囲以内だと。
えー?そうですか?

今日も午後から出て、4時間後にはエンプティ状態。
その間、iPad動かしたのはホンの15分ぐらい。
ショップへ持って行く前に熱の状態をみてもらおうと集中して使ったので。
ほとんどスタンバイだけでバッテリー切れですか?

ショップのお兄ちゃんは、電源切るか強制スタンバイにしてくださいと。
今日はバッテリーの減りを見るためにあえてつなぎっぱなしにしておいたのですが、ちょこちょこオンオフするのは面倒っちいもの。

夕方の会合までに充電しなくてはと、スタバさがしてウロウロ。
やっとこさ見つけて、ルーターとiPad、コンセント2個使わせてもらうという図々しい人になっています(^^;;

う……ん…
移動仕事のたびにスタバさがしてウロウロするのは結構ストレス。
何とかならないものか。
by satomi117h | 2013-05-18 18:26 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)