声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グリル用ベイクパン、使いました

寒い日が続いています。
夜遅い時間、空いた電車は特に寒くて、お、おねがいです。暖房いれて下さい^^;
家では暖房バリバリ復活です。

これで、桜が少し長持ちしてくれたら嬉しい。

先日、ネットでポチったグリル用ベイクパン、やっと使いました。

b0093660_18445366.jpg


あ、とりあえず様子みに、鮭とお野菜、塩胡椒して、バターを乗っけて、
ガステーブルで3分加熱してから、グリルで10分。(ウチの魚グリルは上のみの加熱なので)

ま、ただの鉄板焼きですか?ってカンジですが、美味しかったです。
特にお野菜の旨味がギュッと詰まっています!
7,8分で十分だったかもしれません。
今度はそら豆を焼いてみようと、冷蔵庫に控えています。
焼き野菜は大好きです。
当分楽しめそう。

ただ、使い始めにクズ野菜炒めたりかなり油使ったので、部屋に臭いがついてしまいました。
油も飛ぶのでお掃除はこまめにしないといけませんね。
ゆったりした気分の時に使います(*^^*)
by satomi117h | 2013-03-27 18:59 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)