声のお仕事、身体のお仕事と心地よいライフスタイルを追求します(*^o^*)


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

街、歩きました

b0093660_14564759.jpg


駅前の桜。
今日から定点観測します!
いつ咲くかな。楽しみ(^.^)


昨日は、六本木、乃木坂界隈、
今日は西新宿と、久々人ごみの中を歩きました。

久しぶりに会う方との会話は、まず花粉症の状況からですかね^_^;
私は、それほど花粉症の症状は出ていないものの、様々な浮遊物質から身体を守るために、大ぶりのマスクをしています。
大ぶりというか、普通サイズをつけると、顔面が半分以上覆われます^_^;
でも、これが意外と、保湿、保温効果があります。
顔を半分以上覆うことで、隔離されている感があり、
電車の中で本を読んでも、iPadで作業しても、ものすごく集中できます。
そういう意味でも、いまやマスクは、最重要必需品^_^;
あ、ちょっと微妙な人ですかね(~_~;)


今日は、久々に大人数でランチです。
大戸屋に、これまた久々に入りました。
西新宿のお店は、キレイでオシャレにビックリ!

b0093660_14473839.jpg


鯛の野菜黒酢あんかけをいただきました。810円です^ - ^
モチモチ五穀米のご飯とシャキシャキキャベツサラダも付いていて、美味しかったです。
日本の食は、豊かだなぁとシミジミ。

さて、午後から治療室です!
by satomi117h | 2013-03-17 14:58 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)