人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北秋田市在住の鍼灸師。治療のこと、田舎暮らしのことなど書いています。コロナ自粛のため東京治療室は閉鎖中。https://www.kurumi-room.com


by satomi117h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京戻りました

一週間のおつとめを終えて、東京の自宅に戻りました。

母とはケンカしいしいの毎日で(笑)
もうほとほとうるさい!と思われている感が。
それでも、数年前までの、『来なくていい』から、今日なんか、来月は何日に帰るからというと
『はい、またなんとか来てください』と。
年相応にしんどくなっているんだと思います。

今日は、親戚のおばさん治療して、サンドリヨンにロシアのシンデレラ取りに行って、
洗濯物、洗濯機に放り込んで、ガーッと掃除機かけて帰ってきました。

せっかく母が用意してくれた夕飯も食べる時間がなく、機内でごめんなさいとつぶやく。
あ、帰りの乗り物ではいつもこう。

東京戻りました_b0093660_23421162.jpg


バス停での夕暮れのショット。
だいぶ雪も解けて、夕焼けも少し春の気配。

東京戻りました_b0093660_23462575.jpg


空港に向かうバスから。
米代川(よねしろがわ)といいマス。

で、羽田着いたらあったかい!
こちらは、バリバリ冬完全装備なんですが…
とりあえずマフラーだけ、そっとバッグにしまいました014.gif

ふと気づくと、鼻が痛い。目がかゆい!
私、花粉症、そんなに出ない人なんですが…

あぁ、ここは東京。
黄砂、PM2.5でしたっけ?気をつけねばですよね。
by satomi117h | 2013-03-09 23:55 | 今日のとぱーずむ~ん | Comments(0)